グリーンパッケージバッグを使用する利点は何ですか?

ビニール袋の発明は人の生活に大きな利便性をもたらしましたが、環境を有効に活用する方法を知らない人が増え、世界的なビニール袋の汚染につながっています。ビニール袋の従来の使用と比較して、環境に優しい製品包装袋には、橙色環保袋の多くの利点があります。

1.水溶解速度は、水に完全に溶解し、毒性がなく、汚染されないように設計および選択できます。

2.強いストレッチと良いテンション。

3.高い透明性と優れた光沢。

4.高い柔らかさと良い感触。

5.優れた耐油性および耐溶剤性、ヒートシールおよび印刷可能。

6.低い通気性と優れたガスバリア性。

7.プラスチック製のスナップボタンまたは粘着性のビニール袋を追加できます。

8.優れた帯電防止性能、ほこりの吸収などがありません。

9.水、空気、日光、生物学によって劣化する可能性があります。通常、約1ヶ月で無害な物質に分解されます。

ビニール袋の危険性

1.農業の発展に影響を与えます。

廃プラスチック製品が土壌に蓄積すると、作物による栄養分と水の吸収に影響を及ぼし、作物の収穫量が減少します。

2.動物の生存への脅威。

陸上や水中で廃棄されたプラスチック製品は、動物に食物として飲み込まれ、動物が死亡します。昨年、私の国の青海湖のほとりに20の遊牧民の家族がいて、合計で1,000頭近くの羊が死に至る可能性があり、経済的損失は約30万元でした。羊はビニール袋に入った脂っこい残留物を食べるのが好きですが、ビニール袋と一緒に食べることがよくあります。彼らが食べるプラスチックは胃の中に長く留まるため消化が困難です。羊の胃はとてもいっぱいで、もはや食べることができず、餓死するだけです。そのようなことは、動物園、牧歌的な地域、農村地域、そして海で一般的です。

3.土地資源を占有します。

廃プラスチック埋立地は、大量の土地を占有するだけでなく、占有された土地を長期間復元することができず、土地の持続可能な利用に影響を及ぼします。家庭ごみに入った廃プラスチック製品を埋めると、劣化するまでに200年かかります。

ビニール袋を作ることの長所と短所は何ですか?

軽量=輸送、流通、使用のためのエネルギーが少ない。代替品と比較して、エネルギー消費量は1バッグ少なくなります。耐久性があり、何度でも使用でき、リサイクルしてください。リサイクル可能です。ポリマーの種類や製造方法によって異なります。さらに、そ...

 

用環保袋的好處

千百年來,地球母親用甜美的乳汁哺育了無數代人。原來的她被我們小輩們裝飾得楚楚動人。可是, 現在人類為了自身的利益, 將她折磨得天昏地暗。人類只有一個地球;而地球正面臨著嚴峻的環境危機。“拯救地球”已經成為世界上人民最強大的聲音。我為周圍環境...

 

環境に優しいプラスチック材料の利点

少なくともそれは汚染を減らし、エネルギーを節約することができます!1.軽量2.錆びない3.石油やガスの製造に使用できるプラスチック製品包装設計材料の利点:まず、プラスチック包装エンジニアリング材料の最大の特徴は、主に軽量の生活の質と優れた機...