なぜインド人は箸や食器を使わず、手でご飯をつかむのですか?読んで...

海外旅行で外国人と出会うという不思議な癖も興味深い旅の一部です。結局のところ、世界は常に変化しています。たとえば、中国人は箸を使って食事をし、インド人は直接手で食べ物を食べます。それで、インド人は食器に中国の箸を使うことを選びません、そして厳選された米を主張しますか?これは正当な理由です。

その理由は水不足です。インドbamboo cutlery川流域の広大な地域で有名ですが、実際には気候が暑く、土地に住むためには大量の水を消費する必要があります。

インドの経済状況は二極化しており、実際、インドでは裕福な人々も衛生と文明に注意を払っています。それどころか、富裕層の西洋化はさらに深刻です。社会生活の中で欧米人を真似したいので、ナイフとフォークで食べます。

でも貧しい家庭では、家でも食器が買えないかもしれません。資源はたくさんあるのでしょうか。一般の人が食器を使っても、木材はあまり出せません。大規模な木製食器を作りたいのなら、この規模の木材を作らなければならないからです。

さらに、異なる材料で食器を作るには、より高い産業能力が必要であるため、それは良い選択ではありません。インドの暑い気候と相まって、人々は温かいものと冷たいものを食べるのが好きなので、手でつかんでも暑くなりすぎないので、手で食べる習慣があります。

また、伝統的なインドのカレーは、すべての材料を茹でてから溶かして作られていますが、北東部の人々が味噌を食べるのと同じように、カレーだけではありません。インド人は小麦粉や米などの固形食品とカレーを組み合わせて食べます。特に、伝統的なインドのチリヌードルケーキは、スプーンのようにカレーをすくうのに適しており、片手で食べるのに適しているため、水資源が不足しているインド人は、このような厳選された米の国になっています。

外國網友:爲啥華人不用鐵筷子?非用木筷子呢?

みなさん、こんにちは。今日は私たちの中国文化についてお話します。中国文化の発展と言えば、はるかに簡単です。箸について話しましょう。なぜ中国人は夕食に1本の箸を使うのですか?木製の箸を使ってください。かつて外国人の中には、中国人が箸を使えば毎年必ずたくさんの木を食べてしまうと言っていたので、地球環境危機を引き起こしました。しかし...

 

金屬筷子更環保。為什麼中國人還堅持用木筷子?網友:誤會太深

今日、人々は地球を保護することの重要性を認識しています。ごみの分別やプラスチック製品の削減などの宣伝スローガンが人々の生活に浸透するにつれて、環境保護に対する人々の意識はますます強くなっています。しかし、中国人にとって、食器は常に環境保護に関係しており、多くの外国人によって公表されてきました。なぜ中国人は木の箸を使うのですか?明らかに環境にやさしい金属製の箸ですが、恐れることはありません...

 

印度人為什麼用手抓飯吃,不用筷子刀叉?看完對印度人改觀了

インドといえば、誰もが知っていると思います。経済体制の良いアジアの国ですが、中国と比べると、国際レベルでの違いがあります。それだけでなく、インドの習慣や習慣もあります。また、多くの国とは異なります。インドに旅行したことのある人なら誰でも、インド人は箸、ナイフ、フォークなしで食事をし、手で食べることを知っています。