オーストラリアの投資移民条件は非常に柔軟です

ビザは8年まで延長できます。ビザ取得後すぐにオーストラリアに移住したくない場合、または移民刑務所に4年間住むことができない場合は、オーストラリアの投資移民188Cビザを最大2つ更新することもできます。ビザが一次申請者と二次申請者に分かれている場合は、一次申請者と二次申請者を入れ替えることもできます。後でオーストラリアを開発できる人は誰でも、生活環境の主要申請者澳洲 移民顧問きます。両者の違いは、一次申請者が必要とすることです。毎年生きるために40日間、サブ申請者は毎年180日間生きます。

入国管理と言えば、オーストラリアの188C投資入国条件は確かに非常に緩和されており、申請者は年間40日、つまり1か月以上しか住む必要がありません。これは、プレッシャーのない短距離の観光旅行と見なすことができます。

多くの人々が188Cの投資を通じてオーストラリアに移住しようとしているのも不思議ではありません。結局のところ、オーストラリアに4年間500万オーストラリアドルを投資し、オーストラリアの永住権を取得することは非常に費用対効果が高いです。

トップ5188Cオーストラリアの投資移民条件

500万ドルの資産に加えて、188cを通じてオーストラリアに移民することを決定した場合は、いくつかの追加の基本的な移民要件も満たす必要があります。

1.配偶者の名前での個人および家族の資産は、500万オーストラリアドル以上です。

2.オーストラリアの指定投資商品(プライベートエクイティファンド/株式ファンド/その他の企業債務ファンド)に500万オーストラリアドルを投資します。この500万ドルは、家族の宣言された純資産から来るはずです

3.同行する子供は20歳未満です(18歳以上の子供は未婚で、フルタイムで学校に通う必要があります)

4. 4年間の居住期間中、オーストラリアの適格投資商品に4年間500万オーストラリアドルを投資し続けます。

5。4年間の居住期間中、主たる申請者は年間40日間、または配偶者は年間180日間居住しています。

なぜインド人は手で食べることを主張するのですか?そして箸を選ばないでください、理由は簡単です

インドは隣国のひとつであり、非常に特別で神秘的な文化的魅力を持っているため、さまざまな地元の習慣を学ぶために多くの外国人観光客をインドに呼び寄せています。インドの宗教文化、インドの食文化など。ここインドでは、食文化が最も素晴らしいです。イン...

 

生命保険の意味は何ですか

生命保険は、生命保険と呼ばれる個人および財産の安全保険の一種です。生命保険は、私たちの生活の中で非常に一般的な保険です。生命保険は非常に重要です。病気の人や病気の人にとって強力な社会的保護です。生命の信頼性は、保護を効果的に改善すると同時に...

 

スマート便座の購入ガイド、飲んで損はしない!

トイレは私たちの生活の中でとても身近な存在ですが、時代の変化に伴い、それぞれに便座が付いた全自動トイレが登場しています。 現在、トイレの蓋は急速に発展し、消費者に愛されています。智能廁板の選び方ガイド1.あなたの家の装飾スタイルの形を見てく...