トイレを選ぶ前に、これらの点を明確にすることをお勧めします!


サイフォン式便器と水洗式便器の比較

先に述べたように、分割式トイレと一体型トイレはほとんどがサイフォン式トイレで、分割式トイレと壁掛け式トイレは一般的に直流式トイレです。 両者の違いは、トイレがきれいに力強く流れるかどうか、American Standard 座廁詰まりやすいかどうかを判断する「洗浄方法」にあります。

サイフォン式トイレは、タンクが曲がっているため、洗浄力が高く、臭いもつきにくく、流れる音も小さくなります。 しかし、流すたびに、排泄物を流すための一定の暦水が必要になるため、タンクが満杯になるまで待ってから、再度流すこともあります。

サイフォン式トイレにも渦流式とジェット式があり、出口が異なります。 渦流式は、便器内部の汚れを流し、タレントのサイフォン効果を高めて吸引力を出すのに適しています。 ジェットタイプは、トイレの洗浄効果は高くなりますが、節水効果はありません。 サイフォン式トイレの価格は一般的に1000~3000元なので、ニオイ対策の要求が高い場合はこのタイプを選びましょう。

しかし、水洗式トイレはサイフォン式トイレよりもパワーがあり、座廁選擇ダウンパイプの直径も大きいので、大きな物を塞ぎにくく、節水効果も期待できます。 ただし、水洗トイレには脱臭機能がなく、音も大きいです。 気にならなければ、1000以下で買えるのはとても良いことだと思います。

壁排水式トイレと床排水式トイレの比較

トイレを購入する前に最も重要なことは、自分の家のトイレがどのように排水されているかということです。 排水口が床にあるのか、壁にあるのかを見てください。 それぞれのトイレは、排水性や防水性が異なるように特別に設計されており、混ぜて使用してはいけません。 また、壁掛け式のトイレを設置する必要がある場合は、壁を通して排水しなければならないことも覚えておきましょう。

一番良いのはアクリルカバーで、硬くて発色が良く、耐湿性、耐酸性があり、寿命が長いのが特徴で、もちろん一番高価です。

カバーの種類は、ユリア・ホルムアルデヒドが主流です。 シートの形状は、人間工学に基づいたカーブを描いており、便器の座り心地を良くしています。 また、トイレを選ぶ際には、トイレの消臭性能、騒音、洗浄力、節水性能、抗菌技術、騒音など様々な要素を考慮し、自分の予算と組み合わせて適切な製品を選ぶ必要があります。

老舗が教えるトイレの選び方、お得な買い物のコツを覚えよう

1.雰囲気の良いトイレを選ぶ。まず、トイレを選ぶ際には、水の流れが良いものを選ぶ必要があります。通常、トイレを使用する際、水の流れは非常に重要なポイントで、トイレの水の流れが非常に小さいと、トイレを使用する際に詰まりやすくなり、通常の使用に...

 

トイレを購入する際に、いくつか確認しておきたいことがあります!

タイプとスタイルトイレには様々な種類やスタイルがあり、設置方法で分けなければ床置き型と壁掛け型があり、都市部の排水設計で分ければ壁掛け型と床置き型があり、タイプで分けられれば伝統的なトイレとスマートなトイレがあります。トイレを選ぶ際には、良...

 

馬桶怎么選擇?總結了5個選購要點,不被坑快點收藏吧

在裝修期間,有許多人不知道如何選購廁所,只知道去商店轉一圈時,哪一個好看。事實上,選擇和購買廁所不僅僅是外觀,還有很多方面,我總結了選擇廁所的五個要點,在你讀完之後,你知道如何選擇廁所,你可以假裝是一個局內人,不會被欺騙。1、分清楚連體還是...