子どもがオンライン授業に参加する場合、保護者は次の3つのことを行...


ひとつ。 教室の環境づくり

子どもたちが学ぶ必要性や意欲を感じられるのは、学校という環境があってこそ。私たち大人は、自宅で仕事をするとオフィスでの仕事に比べて生産性が低い、あるいは、自宅ではまったく仕事ができない、と感じることがよくあります。

主に家庭環境においてです。子どもたちは学校のような環境で学び、少しずつ国へ入っていきます。したがって、網課教室の環境を整えることが、子どものオンライン化の第一歩となるのです。

II. 全幅の信頼を寄せる

親はいつも、子どもがゲームをしていないか、教室で気が散っていないか、と心配しています。 ほんの少しの草の匂いで惨めな気持ちになる。 あるとき、父と外出したとき、父が「大丈夫、怠けないから」と言ったんです。

"授業中に聞く "です。 私は、"あなたを信じます "と言いました。 帰り際、彼はテーブルに座り、大声で "Trust me!"と言った。 私は "愛してる "と言ったんだ

子どもには自尊心があり、私たち親はそれを見落としがちです。彼は決して繊細ではないと考えています。子どもであろうとなかろうと、楽しむことが子どもの本質なのです。

アイデアを出させる、変化をつけさせる、子どもに厳しくしない、それぞれの授業に集中しなければならない、正直、私たち大人はそれができないのです。

各クラスに集中しなければならない。 子どもの時間を大切にさせる

オンライン授業とはいえ、実は学校の授業と同じで、形式が違うことをお子さんに伝えてください。本当に40分も聞いて、テストがクリアになったら、40分も無駄にしてしまったんですね。

学習は常に自分自身で行うものです。"自分をだますなんて残酷だ "という言葉がありますが、その通りです。学校で時間を浪費することは、自分自身に対する最大のごまかしであることを、子どもに伝えてください。

将来はオンライン授業が主流になるかもしれませんから、授業時間を有効に使わなければなりません。あなたは時間を無駄にし、他の人は先に進みます。

もちろん、親として、1日のうち10分でもいいから、子どもと話す時間を作らなければなりません。 勉強や成績のことだけでなく、あなたが自分を愛していること、あなたの愛を感じていることを子どもに伝える。

Is it better for children to take online lessons or a physical lesson? Consider these 3 points, so you don’t have to worry about

01, physical class VS online classLet s talk about the physical class first:Advantages: The teacher teaches knowledge, b...

 

Talking about the advantages and disadvantages of online learning education and Internet technology classrooms

At the beginning of 2020, the world was ravaged by the new crown pneumonia. Our country is also 網課 the suspension of wor...

 

Online classes have pros and cons, self-discipline is the most important

When the student winter vacation society first started, I thought it was 網課 that could not be more ordinary than us befo...